安田聖愛、ジェニーが初仕事。ホリプロ所属の水着画像・・・

安田聖愛がホリプロスカウトキャラバンで
グランプリに輝きましたね。

その安田聖愛ちゃんの初仕事があったもよう。
ってか、せいあちゃんは、実は羽城中学校出身の中学生なんすよ。

んー、すごい色気ですね。


ホリプロのこのキャラバン出身の芸能人って今でも活躍されていますよね。


>>> スカウトキャラバン受賞者たちの、お宝画像はココ


だから、こういうの見ると凄くういういしいですね♪


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000005-dal-ent.view-000
posted by 話題@旬 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やまぐちりこAV第二段は凄い動画に・・

元AKB48の中西里菜というと、今や超有名になった、やまぐちりこ。

やまぐりりこの衝撃ヌード写真集、AV動画が話題をよんでます。
確かに、元アイドルという、なんとも凄い名前をもってますから、
売れないわけありませんね。

みんなも見たいですよね?

その衝撃もさめないなか、AV第二段がでるようです。
今度はもっと過激。


>>> やまぐちりこ(元AKB48)の画像、DVDを探す


うわさじゃぁ、このまま第6弾まででるとか、
すでに撮影は終了しているとか言われていますね。

しかし、凄いなぁこのDVDのラベル画像だけでも。


↓↓すごい・・

元AKB48 やまぐちりこ AV第2弾!! 敏感なカラダ。ピクピクしちゃった

posted by 話題@旬 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KARAのカワイイ画像を・・

KARA知ってます?
知らないならあなたは韓流じゃないですね。

いや、そんなこともないですけど・・


↓↓こんな娘達。

カラ(KARA)-2nd Mini Album/Honey


んー、それにしてもカワイイメンバーですね。
画像、とか動画がYoutubeなんかで見つかる・・かも。

今やトップアイドル?となったKARAですが、
これからの活躍も期待ですね。
タグ:kara
posted by 話題@旬 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

