松田聖子、中島みゆきのアスタリフト

アスタリフト(ASTALIFT)ってもう知っていますよね。
宣伝(CM)でも沢山流れていますし、
CMに出演している芸能人といえば、松田聖子さん、中島みゆきさんですしね。

このCM、いったいなんのCMなのかなーって
最初は思ってました。

そしたら、アスタリフトっていう化粧品のCMだったわけで。

そう知ってしまうと気になって気になって♪
色々と調べると、アスタリフトは乾燥肌とかにすごくいいそうです。

ちょうど自分が乾燥肌で悩んでいたので
これはいいかもしれない・・
なんて、あまり根拠の無い理由で買ってみようかと思ったわけですね。

そしたら、アスタリフト(ASTALIFT)のトライアルキットというのがあるって知ったので、
こっちを早速申し込んでみることにしました。

口コミなんかを見ていても、結構評判も良く
浸透感があるとか、お肌がプルプルしてきたとか。

んー、なんだか期待できそうな感じです。
posted by 話題@旬 | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。