毛穴の開きを治してキレイ肌になるぞ!

毛穴が開いてませんか?

え、開いてませんか・・そうですかそれはいいことです。
私なんて、毛穴開きっぱなしなんですよね・・


あぁ、この毛穴の開きなんとかしなければいけませんね。


やっぱりにきび、毛穴専用ケアコスメを使ったほうがよさそう。
とりあえずは試してみようかな。


っと思っても結構値段がするのよね。


あ、でもいいのがあった。
お試し版というか、トライアルがあるみたいで、
これなら、毛穴の開きに効果があるか試してからリピするか
判断できますね。

そのお試し版は、アクポレスのお試しセットです。
これ、ラインで使うらしいし、ライン全部がお試しセットにあるから
いいかなーと思って、買って見ました。

早速お試ししていきたいと思います。
posted by 話題@旬 | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。