KARAのカワイイ画像を・・

KARA知ってます?
知らないならあなたは韓流じゃないですね。

いや、そんなこともないですけど・・


↓↓こんな娘達。

カラ(KARA)-2nd Mini Album/Honey


んー、それにしてもカワイイメンバーですね。
画像、とか動画がYoutubeなんかで見つかる・・かも。

今やトップアイドル?となったKARAですが、
これからの活躍も期待ですね。
タグ:kara
posted by 話題@旬 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神崎愛が踊るさんま御殿に出ていた。昔のグラビア画像は・・

神埼愛さんが、踊る!さんま御殿に出演していましたが、
久々のテレビ登場?というかテレビで見た気がします。

現在は、美容研究かとして活躍しているようですが、
昔は・・


↓↓んー、エロい

神崎恵/永久保存版!20世紀グラビアSEXYギャル大全〜アイドル黄金伝説#神崎恵


もともと、ヤングジャンプ『全国女子高生制服コレクション』というので、
グランプリを受賞したんですね。

それ以降は、グラビアや映画などに活躍していました。
今でもグラビアもう一回しないかな・・まぁしないよね。
posted by 話題@旬 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レギパンとは?新デニムがユニクロから

ユニクロからレギパンが登場。

このレギパン発表会には、あの人気女優である黒木メイサさんが
レギパンを履いて登場しています。

んー、さすがに似合いますね。

レギパンって言葉をまだ知らないなんて人はいませんか?


↓↓コレがレギパン

美脚を生み出す引き締めデニム☆ JELLY 高橋真依子 まいち ☆ 超 美脚 スーパー ストレッチ スキニー デニム レギパン


レギパンは知らなくても、レギンスはもう誰もがしっているかと
思います。

そのレギンスとスキニージーンズを組み合わせちゃえっていうものが、
Wレギンスパンツなんだそうです。

覚えておきましょうね。
posted by 話題@旬 | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

