岡本真夜そのままの君でいて盗作に

岡本真夜さんの「そのままの君でいてと」が盗作されていたようですね。

しかもあろうことか、上海万博なんていう大きな舞台のPR曲として
採用されていたようです。
さすがの中国。盗作はハンパないですね。

13年前に発売されていた曲だしバレないだろうと
思っていたんでしょうね。


↓↓この曲
岡本真夜/そのままの君でいて



ここまでの騒ぎになってようやく中国側というか万博側が
「そのままの君でいて」を正式にPR曲として採用したいと
岡本真夜さん側に依頼がきたようです。
posted by 話題@旬 | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤プルのさつまいもダイエットが凄いですね

赤いプルトニウムというお笑い芸人さんしってます?
ムチムチボディコンな感じで人気の芸人さんですね。

その赤プルさんがカスペのビューティーコロシアムで、さつまいもダイエットに挑戦していました。
結果は驚くほどの効果が・・

なんと体重11kg減、さらには体脂肪も11%減!!
いやーこれは凄いです。

もとの体脂肪率は30%だったとはいえ、
さつまいもダイエット後には、なんと19%弱になっているんですよ

女性で体脂肪19%なんていうのは、相当スリムな部類になると思います。
これでまた店頭からさつまいもが消えなければいいですけどね。

>>> さつまいもダイエット 赤プル


posted by 話題@旬 | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

馬場園さんの酢野菜ダイエット

アジアン馬場園さんが番組でチャレンジしたのは酢野菜ダイエット。
んー、お酢は結構好きだからこれなら私もいけそう。

カスペのビューティーコロシアムでチャレンジした酢野菜ダイエットで
アジアン馬場園さんは、47%近くの体脂肪率が38%まで減ってました。
体重も9kg近く減ってましたねぇ。

いやー、酢野菜ダイエット、効果あるんですね。


↓↓コレとかいいですね

野菜の美味しさがぎゅーっと詰まった「黒酢ドリンク」酢野菜ダイエットに!


酢野菜ダイエットで何故痩せるかですが、

それは、酢の酢酸効果が体の脂肪燃焼サイクルを活性化することと、
プラスして野菜の酵素が脂肪の燃焼を促進するからだそうです。

ダブルで痩せる効果があるということなんですね。

posted by 話題@旬 | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

